「食」の記事一覧(2 / 2ページ)

忙しい一人暮らしの料理は炊飯器を使った簡単時短レシピがおすすめ!

炊飯器 時短 レシピ ポテトサラダ

  一人暮らしでの自炊は結構面倒なものですよね。 仕事や学校から帰って、自分の為にご飯を作るとなると、自分しか食べないからいいや~と手を抜きがち。 自分のために時間をかけて、手間もかけて料理を作る人はよっぽどの・・・

一人暮らしにおすすめの炊飯器は?サイズと機能でベストなものを選ぼう!

一人暮らし 炊飯器 おすすめ サイズ

  一人暮らしの始まりは、まずは家具か家電を揃えることからですよね。 自分好みにコーディネートしてしまえるのは、とても楽しいものです。   また、節約のために自炊を始めたりする人も多いのでは? 自炊の・・・

一人暮らしに便利な食材10選!安くて美味しく自炊に使えるモノは?

一人暮らし 食材 便利

  一人暮らしだからといって外食ばかりしているわけにはいきません。 金銭面でも健康面でも、適度な自炊はマストです。   かといって食材を買っても使い切れずに余してしまうしお金ももったいない… なんてあ・・・

このページの先頭へ