「色々」の記事一覧(2 / 3ページ)

一人暮らしに必要な家電リスト!必須アイテムと便利アイテムで快適生活

一人暮らし 家電 必要

進学に就職と、いよいよ進路が決まり春から一人暮らしという人も多くなる季節になりました。 一人暮らしをはじめるのには何かと物入りで、何を用意していいのか、買い忘れはないかと不安になると思います。   そこで今回は・・・

一人暮らしの便利グッズ7選!男性女性、学生社会人もこれで快適!

一人暮らし 便利 グッズ シリコンスチームケース

一人暮らしをしていると、こんなものがあったらいいなと思う瞬間はありませんか?持っているだけで一人暮らしがグッと快適になるグッズは非常にたくさんありますよね。 でも、どんなグッズがあるのかわからなかったり、いざ買・・・

女性の一人暮らしの防犯対策や注意点!物件選びや日々の生活から意識して

一人暮らし 女性 防犯 注意点

女性の一人暮らしは色々と危険が潜んでいます。女性の一人暮らしだとわかったりすると変質者が来たり、空き巣が入ったりとターゲットにされることも多々あります。 そこで今回は引っ越しが住んだ後に後悔することがないように・・・

あなたの一人暮らしを便利にするおすすめアプリ7選!iphoneもandroidも

一人暮らし 便利 おすすめ アプリ

一人暮らしをすると、自分で自分を管理しないといけない場面が多いと思います。 実家で暮らしていると、お母さんや兄妹が教えてくれていたことも、自分で気づいて自分でしないといけませんよね。   そこで便利なのが、現代・・・

一人暮らしにおすすめなペットベスト5!あなたに最適なパートナーは?

一人暮らし ペット おすすめ 犬

  一人暮らしをしていると、ふとしたときに寂しさを感じたり癒しが欲しいなと思うことがあると思います。 そんなときペットがいたら…と想像しただけでちょっと楽しくなりますよね。 でも一人だとちゃんと飼えるのか不安、・・・

このページの先頭へ